Mamimemo

エメフィール超盛ブラ☆盛れる!ラク!もうこれしか使えない♡レビュー

 こんにちは。

先日、下着を買い足しました。

リピしまくり!大好きなエメフィール(aimerfeel)の超盛ブラ☆

f:id:mamblog:20180110122802j:plain

花柄でブラのフチがスカラップデザインになっているところが可愛いです♡(未使用のものを載せています)

スカラップ ノンワイヤー ソフト超盛ブラ(R) 単品ブラジャー

 

デザインが気に入って別の下着を買っても、結局エメフィールの超盛ブラしか付けなくなってしまったので

ここ数年間、これしか買っていません。

 

ワイヤーありのもの・ノンワイヤーのもの、無地のもの・柄物、ソフト素材のものなど、色々持っていてどれも付け心地良し!しかも盛れる♡ 

 

もう超盛ブラしか付けられない!と思っている程、お気に入りなのでご紹介します。

 

 

エメフィール 超盛ブラとは

超盛ブラはふかふかの厚手パッド内蔵で、産後バストでも小胸さんでも谷間ができる伝説のブラジャーです。

脇高設計・脇高ボーンが脇肉を逃がさない。

つるんとした表面でお洋服に響きにくい作りになっています。

 

f:id:mamblog:20180110122822j:plain

カップがしっかりした作りになっているので、押しても形が崩れません。

f:id:mamblog:20180110122809j:plain

内臓パッドなのでカップの内側が滑らかです。

 

無地のワイヤーありタイプは一番人気なようで現在口コミレビュー14000件超え☆

ブラジャー 単品 超盛ブラ(R)3/4カップ aimerfeel エメフィール 

 

超盛ブラの正しい付け方

f:id:mamblog:20180110122833j:plain

体を前に倒した状態でカップに胸を収めると、谷間が出来ます。

ストラップを自分に合った長さに調節することも大切です。

 

超盛ブラの洗い方

f:id:mamblog:20180110122838j:plain

手洗いが勧められていますが、私は洗濯機のドライコースで洗っています。

洗濯と型崩れについては後述しています。

 

超盛ブラのサイズ選び

私はエメフィールに出会う前まではピーチジョンの下着を愛用していましたが、その時と同じサイズを購入して丁度良いです。

口コミやレビューではワンカップサイズを上げて購入した方が良いと言われています。

デザインによって若干形が違うので、ネットで購入する際はレビューをよく読むようにしています。

 

 

感想・レビュー

良いところ

・盛れる

とにかく盛れる!しかも胸の形が綺麗に見える!

産後授乳でしぼんでしまった私の胸でも盛れるし、デコルテ部分もふわっとボリュームが出ます。

他のブラジャーだとデコルテが貧相になってしまうのです。。

こんなに綺麗に盛れるブラジャーは他にないと思います。

正しい付け方で付けると谷間ができますよ!

盛ってるのに不自然にならなくて、元々胸が綺麗な人風になれます。

取った時の落差か激しいのが残念ですが。笑

 

・服に響かない

シームレスでつるっとした素材なので服に響かないし、ぴったりした服を着たときに綺麗なラインになります。

脇高設計で脇肉ががっちりガードされるので、後ろ姿のラインが綺麗になるところがとても好きです。

 

・付け心地が良くてラク

盛れる下着って付け心地が悪いものが多いと思いますが、超盛ブラは付け心地バツグン♡

すごく軽いので肩にも負担がかからないし、ちゃんとフィットするのでとってもラクです。

痛くなることもないし、跡が付くこともないです。

ホールド感はあるのだけど、苦しかったり締め付けられている感覚は全くありません。バストがしっかり支えられている感じです。

一日お家でまったり過ごす日でも超盛ブラを付けています。ラクなのでリラックスできます。

ズレにくいので、一日動き回る日にももちろんおススメ!

 

・とても丈夫

私はブラジャーはなるべく綺麗な状態で長持ちしてほしいので、洗濯はネットに入れてドライコースでしています。

なので二年位前に買ったものも、まだ現役です。(本来は手洗いが勧められています。)

ただ、一回誤ってネットにも入れず普通の洗濯コースで他のものと一緒に洗ってしまったことがあるのですが、

全く型崩れしていなくてビックリ!

若干伸びたかなーという程度でまだまだ使えています。

お友達はネットに入れて毎回他のもの一緒に普通の洗濯コースで洗っているみたいですが、全然形が崩れないと言っていました。

 

・ワイヤーあり・ノンワイヤーなど種類豊富

私はワイヤーあり・ノンワイヤーどちらも持っていますが、超盛ブラはノンワイヤーのものでも盛れるんです☆

ワイヤーありの方がホールド感が若干強いですが、ノンワイヤーでもしっかり盛れます。

私は体のラインが出るような服を着るときはワイヤーありのもの。

息子と公園で遊ぶ時はノンワイヤー。

という感じでなんとなーく使い分けたりしていますが、実際どちらも盛れるのであまり変わりません。

ノンワイヤーは、授乳中の方も使いやすいかと思います。

 

・デザインも豊富

シンプルな無地のものも色展開が豊富だし、ワイヤーありなしどちらも出ていて自分に合ったものを選びやすいです。

私は透けそうなトップスや白いトップスを着る時にこちらの無地のベージュを付けています↓↓

 

ベージュって地味だし気分が上がらないのですが、こちらのベージュは縁のデザインがスカラップで可愛いしカップの裏側が薄いピンクなんです♡

柄物も可愛くて、花柄が多く出ています。

最近はレースが付いたデザインも出てきています。

結構頻繁に新作が出ているので、ネットでチェックするのも楽しいですよ。

 

・胸にも良さそう

取り外し可能なパッド付きブラだと、カップに段差が出来ちゃいますよね。

超盛ブラは内蔵パッドなのでカップに段差がなくて、胸が潰れません。カップの内側が滑らかになっているので胸への負担が軽いです。

 

・安い

お手頃価格、嬉しい♡

セールの時はさらに安くなります。

店舗で買うよりもネット購入の方が安くなっていることが多いので、よくチェックしています。楽天スーパーセールの時に買うのが一番おススメ☆

ポイントも付いて、かなりお得です。

確実にお値段以上の価値があります。

 

 

微妙なところ

ショーツがペラペラ

ブラジャーとお揃いのショーツが販売されていますが、生地がペラペラなんです。

ペラペラ感伝わるかな?↓↓

f:id:mamblog:20180110122815j:plain

お尻の形を綺麗に見せてくれる効果もないです。

ブラジャーとショーツはお揃いが良いので一応毎回購入していますが、最近は別のショーツと合わせることも多いです。

お揃いで使い続けるとショーツが先に傷んでくると思うので、ブラジャーとショーツは絶対お揃いが良い!という方はショーツは二枚位買っておいた方が良いかも。

私はこちらのレースのショーツを購入しているので、色だけ合わせたりしています↓↓

 

エメフィールではありませんが、レースショーツ可愛いのでおススメ♡

安いのに一点のみでも送料無料!

色展開豊富で、ボックスタイプ・ノーマルタイプ・ローライズTバック・サイドリボンTバックの4タイプの形が出ていて便利です。 

 

・新作デザインはサイズがすぐに売り切れることも

私のサイズは買う人が多いのか、品切れになるのが早いです。

特に新作の可愛い柄物は。

なので気に入ったデザインは早めに買うようにしています。

胸の大きい方のサイズは比較的残っていることが多いと思います。

 

まとめ

エメフィールの超盛ブラに出会えて、体に沿うようなぴったりとした服も自身を持って着られるようになりました。

最近はデザインがより豊富になったしソフト素材のものなども出てきていて、ショップを覗くのも買うのもとても楽しいです。

可愛い下着はテンション上がりますよね☆

 

補正下着や育乳で有名なブラデリスも気になりますが、私にとってはかなり高価!

エメフィールは安くてお値段以上だし、のんびりする日もお出かけする日も動き回る日も夏でも冬でも、いつでも付けられるとっても良いブラジャーです♡

気になる方はチェックしてみてください。