Mamimemo

パケ買いしたい可愛い韓国コスメ☆トニーモリーのキスキス リップスクラブ

こんにちは。

いままでいくつかクッションファンデやクリームチークなどの韓国コスメを紹介してきましたが、

今日、ご紹介したいのがTONY MOLY(トニーモリー)のキスキス リップスクラブ♡

f:id:mamblog:20180409172356j:plain

入れ物が唇の形になっていてパッケージのインパクト大ですよね。

横幅6㎝位で小さくてコロっとしていてとても可愛いです♡

プチプラなので韓国土産やプレゼントとしてもおススメ♪

 

 

TONY MOLY(トニーモリー) キスキス リップスクラブとは

 

マカダミアナッツオイル配合のリップスクラブ。

唇の角質を優しく除去し、滑らかな唇へ導きます。

  

こちらから購入できます↓↓

【韓国コスメ】『TONYMOLY・トニーモリー』 キスキス リップスクラブ 

 

使用方法

・適量を指にとり、唇をマッサージします。

ティッシュで拭き取るか、水で流します。

・最後に保湿します。

 

同じシリーズのリップエッセンスバームが販売されているので、そちらで保湿すると効果抜群らしいです。

私はリップエッセンスバームが持っていないので、ワセリンかポーポークリームで保湿しています!

 

ちなみに、スクラブとエッセンスバームのセットで購入するとお得みたいです↓↓

 

 

 

トニーモリー キスキス リップスクラブ☆感想・レビュー

良かったところ

・見た目が可愛い

唇の形になっていてコロっとした形状。すごく可愛いです!

f:id:mamblog:20180409172406j:plain

パケ買いしてしまう可愛さ♡

簡易的な中蓋が付いています。

全部使い終わったら、この容器に私はワセリンを入れて持ち歩こうと思っています♪

フタは回して開けるタイプでバッグの中で開いてしまうこともないので、アクセサリー入れにするのもアリかも!

 

・唇を優しくケアできる

f:id:mamblog:20180409172401j:plain

テクスチャーの見た目はツブツブが多くてスクラブ感が強そうですが、実際唇にのせてみるとスクラブ感が弱めです。

スクラブって肌を傷つけてしまいそうなイメージがあったのですが、このリップスクラブは傷つけてしまうこともなさそうで安心して使えます。

 

・口紅・グロスののりが良くなる

私は唇の皮が剥けてしまうことが多いので、そのまま口紅を塗ると汚くなってしまいます。

朝の洗顔の時にこのリップスクラブで唇をマッサージしておくと、その後の口紅のノリも良くなるし発色も良くてとてもおススメ☆

 

・良い香り

爽やかで優しい香りがします♪

香りは万人受けするものがないですが、このリップスクラブの香りは嫌いな人が少なそうだと思います。

 

・プチプラ

このショップは安いしレビューの評価も高いです☆

【韓国コスメ】『TONYMOLY・トニーモリー』 キスキス リップスクラブ 

韓国現地でも安いのかな?

現地価格は分かりませんが、おそらく安く購入できると思うので、女友達へのお土産としても喜ばれそう。

 

微妙なところ

・スクラブが物足りないと感じる方もいるかも

TONY MOLY(トニーモリー)のリップスクラブは優しくケアするという感じなので、スクラブの効果が少ないと感じる方もいるかもしれないと思いました。

私にとっては唇を傷つけない適度なスクラブで丁度良いです♪

 

 

まとめ

以上、TONY MOLY(トニーモリー)のリップスクラブの感想・レビューでした☆

パッケージがとにかく可愛いし、リップスクラブとしても優秀なコスメです。

使い終わったらワセリンを入れる予定なので、それも楽しみ☆

お値段も安くてちょっとしたプレゼントに丁度良いし、喜ばれるのでおススメです!