Mamimemo

話題の韓国コスメ☆アイパッチ!G9skinのピンクブラーハイドロジェルアイパッチがおススメ♡

こんにちは。

久々の更新になってしまいました。

 

毎日紫外線が強いので、お肌を労わらないとと思い、

最近よくフェイスパックをしています☆

子育て中だとなかなか自分のケアに時間を取れないので、一番よく使うのがお手軽に使えるアイパッチ

 

G9skinのPINK BLUR HYDROGEL EYEPATCH(ピンクブラーハイドロジェルアイパッチ)というピンク色でプルプルな可愛いアイパッチをよく使っています♡

f:id:mamblog:20180803131240j:plain

以前にもG9skinのコスメをご紹介したことがありますが、G9skinは見た目が可愛くてクオリティが高いものが多いです。

今日はこのPINK BLUR HYDROGEL EYEPATCH(ピンクブラーハイドロジェルアイパッチ)をご紹介します。

 

 

G9skin  PINK BLUR HYDROGEL EYEPATCH(ジーナインスキン ピンクブラーハイドロジェルアイパッチ)とは

 

韓国のアイパッチで人気なのがゴールドのものだと思いますが、

こちらはピンク色でキラキラなラメのようなものが入っています☆

小さいサイズと大きめなサイズが入っています。

f:id:mamblog:20180803131253j:plain

アイパッチという名称になっていますが、全身使えるマルチパッチです! 目元だけではなく、ほうれい線・首・肘などなどどこでも使えます。

自然由来のハイドロジェルでお肌がしっとりプルプルになります。

120枚の大容量☆

使い終わったアイパッチはお湯で溶かして美容液としても再利用できます!

 

こちらから購入できます↓↓

[G9SKIN/G9スキン] Pink Blur Hydrogel Eye Patch / ピンクブラーヒドロゲルアイパッチ 100g(120枚) SkinGarden/スキンガーデン 

 

成分

f:id:mamblog:20180803131244j:plain

しわ改善のアデノシン

自然由来鎮静保湿成分

8つのスーパーベリー弾力成分など

 

G9skin  PINK BLUR HYDROGEL EYEPATCH(ジーナインスキン ピンクブラーハイドロジェルアイパッチ)の感想・レビュー

良かったところ

・お手軽にパックができる

子供を連れて公園へ行ったりもするのですが、とにかく紫外線が気になる。。

日焼け止め・帽子・日傘などを使って頑張っていますが、

やはり毎日のケアも大事だと思い、夜はフェイスパックをすることが多いです。

ですが、子育て中だとお風呂上りもバタバタするしフェイスパックから液体がぽたぽた垂れてきて邪魔になることもあります。

このアイパッチなら、液体が垂れてくることもなく気になる部分だけにできるので、子育て中でもお手軽にケアできます☆

 

・大きさ色々でしっかりフィット

f:id:mamblog:20180803131300j:plain

私は目の下に使うことが多いのですが、しっかり顔に沿うようにカットされているのでフィットします。

ほうれい線にもフィットします!

サイズが小さめのものと大きめのものが入っているので、用途に合わせて選べるところが良いです♡

首・肘など年齢の出やすいところにもピンポイントで使えます!

 

・保湿力抜群プルプルに

プルプルなアイパッチ。

これでパックすると、吸い付くような肌になるので保湿力が抜群だと思います。

普通の目元パックをするよりも、このアイパッチの方がもっちりふっくらするし、化粧ノリもよくなるのでとてもおススメです☆

 

コスパ抜群!リサイクルできる!

120枚も入っているらしいです。

私も結構使っていますが、なかなか減りません♪

しかもこのアイパッチのすごいところは、使い終わったアイパッチを溶かして美容液として再利用できるところ☆

これって素晴らしいですよね!

販売サイトに再利用の仕方のムービーがあるので、気になる方はチェックしてみてください↓↓

[G9SKIN/G9スキン] Pink Blur Hydrogel Eye Patch / ピンクブラーヒドロゲルアイパッチ 100g(120枚) SkinGarden/スキンガーデン 

 

・プレゼントにおススメ

 韓国コスメはかわいいパッケージのものが多いので、プレゼントに良いですよね。

ピンクブラーハイドロジェルアイパッチはもちろんパッケージもかわいいし、中身もピンクでキラキラしていて可愛いです♡

しかもとても良い香りがするのです♪

可愛くて、良い香りで癒されるので、プレゼントで貰ったら嬉しいと思う♡

 

微妙なところ

・スパチュラがべとべとになる

f:id:mamblog:20180803131252j:plain

アイパッチを手で取るのが難しいので、付属のスパチュラで取らないとなりませんが、使ったスパチュラをそのまま戻すとべとべとになってしまいます。

一回一回使い終わったら洗って拭いてからしまうようにしています。

あえて微妙なところを上げるとすれば、それが面倒だということかな~。大した手間ではないですけどね!


 

 

まとめ

以上、G9skin(ジーナインスキン)のPINK BLUR HYDROGEL EYEPATCH(ピンクブラーハイドロジェルアイパッチ)の感想・レビューでした。

大容量なのでこれからもたくさん使っていこうと思います♪

ゴールドの色の方も使ってみたいなと思っています!

 

 G9skinの牛乳クッションファンデーションのレビューの記事も書いています。よかったらチェックしてみてください☆

mamblog.hatenablog.com