Mamimemo

2017-12-01から1ヶ月間の記事一覧

メイべリン ラッシュニスタ♡ビューラーなしでもカールキープ!お湯で落とせるフィルムマスカラ

こんにちは。 まつ毛ビューラーってまつ毛が痛んだり抜けたりしませんか? 私はビューラーが嫌いで、今はもう使っていないし持っていません。 昔はずっと毎日使っていたのですが、使わないようになってからまつ毛が健康になりました。 ほんの少しだけど、昔…

お食い初めは自宅で宅配がラク☆楽天 季膳味和のお食い初めセットが簡単豪華でおすすめ

こんにちは。 生後100日頃に行うお食い初め。 子供が一生食べ物に困らないようにと願いを込めて行う儀式です。 正式には家族・親戚を集めて行うものですが、我が家では息子・主人・私のたった三人で自宅で行いました。 もう二年前の話です。 一人目の育児で…

ボーネルンドのマグフォーマー2歳児の遊び方☆まさかの偽物?

こんにちは。 ボーネルンドのマグフォーマーってご存知ですか? 我が家は1歳の時にプレゼントでいただいて、現在2歳ずっと身近に置いてきました。 いただくまでマグフォーマーのこと知らなかったのですが、キドキドにも置いてあって、知育玩具としてとても…

ミルボン ディーゼス リンケージ ミュー4x ホームケアトリートメントを購入☆口コミレビューします

こんにちは。 この前初めて美容院でリンケージトリートメントをしてもらいました。 髪質に合ったのか、ツヤツヤになって指通りも良いし大満足。 前々回はTOKIOトリートメントをしてもらったけど、その時よりも確実に髪が綺麗になりました。 リンケージトリー…

リップフォンデュ♡スカーレットピンクのレビュー!保湿力抜群グロス代わりにもおすすめ

こんにちは。 恋コスメとしても人気なメンソレータムのリップフォンデュ。 皆さんご存知ですか? 私は数年前からずっとリピートしています。 色はスカーレットピンク♡ 名前はピンクだけど色は赤です。 リップスティックなのにグロス代わりにもなる程ツヤっぽ…

ストレートヘアアイロンはサロニアがおすすめ☆チタニウムプレートでサラサラツルツル

こんにちは。 皆さんはヘアアイロン使っていますか? 私は産後、なぜか髪がうねるようになってしまいました。 綺麗なうねりではなくて、どうみても変なんです。涙 縮毛矯正をかけたけどすぐに戻っちゃって、しかも痛んでツヤまでなくなっちゃったり。。 とっ…

レブロン カラーステイメイクアップD乾燥肌用が混合肌・インナードライ肌にもおすすめ♡

こんにちは。 レブロンのリキッドファンデーションって口コミでもとても評判が良くて有名ですよね。 特にカラーステイ メイクアップが一番人気です。 カラーステイメイクアップは定番リキッドファンデーションでノーマル肌・混合肌用。 カラーステイ メイク…

2歳児がハマっている「こえでおぼえるトーマスあいうえお」ひらがなを覚える知育玩具

こんにちは。 子供がだんだん言葉を話すようになってくると、文字にも興味を持ってほしいなーと思うようになりますよね! 初めは、あいうえおの積み木や絵本・カードなどで遊びながら覚えていくのが良いかなと思っていましたが、 東大生の番組で「小さい頃押…