Mamimemo

2018-03-01から1ヶ月間の記事一覧

『世界一美しい食べ方のマナー』美人に見える♡綺麗な食べ方を教えてくれる本!レビュー

こんにちは。 食べ方が綺麗な人って一緒に食事をしていて良い気持ちになりますよね。 このような食べ方をしている人よりも このように食べている人の方が素敵だし料理も美味しそうに見えます☆ 食べ方ってとても重要! 私自身、最低限のマナーしか教わってこ…

カバー力抜群のクッションファンデ♡TONY MOLYのBCデーション ファウン カバー クッションのレビュー♡韓国コスメ

こんにちは。 最近、韓国コスメにハマっています。 元々あまり興味がなかったのですが、知人からベリサムのホワイトインクリーミークッションをいただいてから、興味を持つようになりました☆ 記事はこちら↓↓ mamblog.hatenablog.com そして今回ご紹介するの…

自分で取り付けられる全身鏡♪鏡ショップミラリスで購入!玄関に取り付けて金運アップ

こんにちは。 先日、このブログで『ゲッターズ飯田の金持ち風水』という本を紹介しました。 mamblog.hatenablog.com その後、トイレマットを置いたり、玄関マットを置いたり、観葉植物を飾ったりと、この本を参考にしながら気持ち良く過ごせる部屋作りをして…

2歳半のトイトレ☆西松屋でトーマスの補助便座を購入☆トレーニングパンツも!

こんにちは。 息子は2歳半になるのですが、まだオムツが外れていません。 トイトレしないとと思いながら、冬に始めるのも寒くて大変かな~と思ってなかなか進まず。。 いままではたまーにトイレに連れて行って、便座に座らせて私が支えるという形でやってい…

くもんのはじめてのおけいこ☆2歳半の息子とやってみた!こどもえんぴつが良い☆

こんにちは。 『やってて良かった公文式』のKUMON、 東大生の三人に一人は公文式出身ということも話題になり、とても人気ですよね! 息子も3歳になったら通わせたいですがデメリットもあるようなので、慎重に決めようと思っています。 無料体験などもあるよ…