Mamimemo

滲みにくい・落としやすい!おススメの優秀アイライナー♡D-UP(ディーアップ)

 こんにちは。

私のアイライナーを選ぶ基準は滲まないこととメイク落としがしやすいこと!

気に入ったアイライナーがあっても夏の間は汗や皮脂などで滲みやすくなることがあって、悩みでした。。

が、最近出会ったアイライナーがとても優秀☆

いろんなブロガーさんがおススメしているD-UP(ディーアップ)のシルキーリキッドアイライナー

 f:id:mamblog:20180927121115j:plain

こちらのアイライナーの漆黒ブラックのレビューをします。

 

 

 

D-UP(ディーアップ)のアイライナー

 

私が使っているのは漆黒ブラックという色☆

他にもブラックブラウンやナチュラルブラウンが出ています。

 

特徴

コシのある筆

極細0.1㎜の筆先

特殊ポリマーで落ちない

美容液成分配合

速乾タイプ

肌に色素が残らない

f:id:mamblog:20180927121121j:plain

 

こちらから購入できます↓↓

アイライナー ウォータープルーフ/ディーアップ シルキー リキッド アイライナーWP 漆黒ブラック/ブラウンブラック/ナチュラルブラウン 

 

良かったところ

・書きやすい

筆が細く、コシがあるので、とても書きやすいと思います。

他のアイライナーと比べるとディーアップのアイライナーは容器が軽く、スムーズに書けます。

 

・滲まない

これがいちばん良いところかも!

ディーアップのアイライナーは書いた直後に擦ってもほとんど滲みません。

汗や皮脂に強いと思います。

いままで長い間ラブライナーを気に入って使っていたのですが、少し滲んでしまうので、それに比べてディーアップは優秀です♪

 

・落としやすい

通常の洗顔でオフできるアイライナーです。肌に色素が残らない顔料を使用しているらしいです。

私はメイク落としの後に洗顔料を使っていますが、色素が残っていたことがないので、とても落としやすいアイライナーだと思います。

メイクはしっかり落としたいし、特に目元にメイクが残ってしまうとシワにつながりそうなので、簡単にオフできるのは嬉しいです!

まとめ

以上、D-UP(ディーアップ)のレビュー・感想でした。

漆黒ブラックはくっきりとした黒なので、目元をはっきりさせたい方におススメ☆

私は細めのアイラインが好みなので、その点もディーアップのアイライナーは私には合っていました♡